あさひの鑑定日記

生年月日と性別から算出する特殊な鑑定法-あさひの鑑定☆

1974年4月1日

2022年06月17日 | 1974年(昭和49年)

【1275回目】
☆1974年(昭和49年)4月1日生まれの鑑定☆

☆男
夢を最大限実現できるように動く人。ほっとする空間を作る。
追記:指圧師、トリマー、広告関係等にむく。
 
☆女
物事の真理を見つめ諦めず追求する。前人未到の分野に挑戦する。
追記:心理関係、物理関係、発掘等にむく。
 
◎不老不死といえば人間の遺伝子にはそれが隠されているだろうっていう話し。まず見つからないだろう不老不死の遺伝子。他には見つかってるけど発表されてないだけじゃないのかなってのが宇宙人の遺伝子。不老不死より人間の素である賢者の石を体内か遺伝子に探した方がいいんじゃないかなって気がするけど。誰か人間のたった一人が真に悟れば人の苦はそれで終わると言われてる。仏陀はそこに至ったけど何か理由があってそれをしなかったと言われてる。たまにはこんなとんでも話しでした。◎

※鑑定結果は参考程でお楽しみください。ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 1956年1月10日 | トップ | 1975年3月9日 »

1974年(昭和49年)」カテゴリの最新記事