占いcafe あさがお

タロット占いしています💗
占いで幸せになるお手伝いができたなら幸いです✨✨

別にネガティブだっていいさ

2021-01-28 00:05:36 | 日記
キッチンでも、なんでも、猫にとってはただの通路ですね!
猫が行動するようになってすぐ、私は蒸気レスの電気ポットを買いました。

私の旦那さんは、基本的に躾けて乗らないようにすればいいという考えなので、反対する空気でしたが、華麗にスルーする方針です。


人であれ、動物であれ、自分自身であれ、自分の都合よく思い通りにしようとすることはNGです。

口に出さなければいいというわけではない証拠に、相手が思い通りにならないことへの不満が募ると、不幸せを感じるようになり、現実が苦しくなります。

世の中への不満ばかりを口にする人は、世の中を自分の都合よく思い通りにしようとしているからです。


幸せになる、という願いは、誰であっても叶えることができる願いです。

でも、それは、思い通りに変えるという視点にいては叶うことはありません。


大切なこと風に強調してみました!
いや、かなり大切なんですけどwww


まぁ、アバウトにいうと、こうなります。

✣自分を理解してほしい

✣自分の嫌なことをしないでほしい

✣自分の望みを満たしてほしい


✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜

ただ、ただね?

その感情があってもいいと、思うんですよね。

欲とは、人間を人間たらしめるエッセンスだと思うし、それで不幸になったとしても、そこに至らないと見えない光があるんだと思います。

本当に辛くなれば、あなたを守護する方が、力づくでそこから掬い上げてくれます。
問題は、そのためなら手段を選ばない……という点なんですよね……

最新の画像もっと見る

コメントを投稿