占いcafe あさがお

タロット占いしています💗
占いで幸せになるお手伝いができたなら幸いです✨✨

うどん花むすび

2021-01-20 15:21:44 | 日記
栃木県上三川町にあるうどん屋さんにいってきました!

普段から写真を撮らないので、
とり忘れました!

どうも人前…とくに飲食店で料理の写真を撮るのは抵抗が………

なんなんでしょうねぇ???
他の方の写真をどうとか思わないのですが、
自分でやるのは抵抗感が…

しかたないので、

うどん屋さんですが、ラーメン的な感じがあって美味しいです!

写真のとおり、田んぼの真ん中にポツンと一軒家(笑)

でも、営業時間はいつも混んでいます。
13:30頃に行ったのですが、ちょうどひと席空いていてラッキー!

次のお客様は、ちょっと待たされていました。
というか、待つほうが通常です。

行き始めた頃はそうでもなかったのですが、コロナ明けてからすごく混むように!

でも、お近くの方は1度は行ってみて損はないかな!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿