asaとポンちゃんの戦国ixa日記^^

戦国ixaの日記です。

うれしいニュースPart2!!

2006年07月30日 07時23分17秒 | Weblog
さっきもう7時の定期メンテが入ろうという時間に
ななななんとチャット版に「ライアンさんがログインしました」
という文字が@@ 
 さっそくテルしてみると・・・・・
出張中のブラジルから帰国したそうですww
しかも一部仕事はあるものの出張は終わったそうです^^ 
 慣れない外国への出張お疲れ様でした^^ 
帰国早々INしてくれるなんてグスン^^; 
残り2ヶ月少々ですが楽しみましょう^^

 
レースはというと昨日はSSと安田取れましたw 
しかも両方ともクロおたのワンツーでした^^

うちは最終戦でししさんはEX初戦@@  
ししさん残り全部勝っちゃってくださいw
(最終でなきゃ負けてたな^^;)



ブリ(ビュウ)さんの馬は良ダだそうです^^;


スプリント3連覇!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライアンさんが!? (紫目娘々)
2006-07-31 01:43:13
ども~、娘々で~す(^o^)丿



レースネタよりライアンさんが戻ってきている

という話に食いついてしまいました><

さっそくテルしなくては・・・

返信する
Unknown (asa100)
2006-07-31 12:33:48
娘々さん>そうなんですよwいきなりなんでビックリしました@@ 出張は終わったそうなんでINしてくれると思いますよww
返信する
ななななんとぉ! (ボクサー)
2006-07-31 14:49:05
すごい!

スプを追い込みで!

天才ですなぁ!今度追い込みの騎乗教えて貰わないと・・・

しかし、スプ、宮・・・1年位走ってないような・・・
返信する
Unknown (asa0119)
2006-07-31 18:18:21
ボクサーさん>お初です&コメありですw いつも馬場情報、おもしろいブログ見させてもらってますw この馬は追い込みだけどコーナー上げておいたので差しのイメージで乗りましたよww 今度DOCO内で会ったらフレおねがいします^^であ~~
返信する

コメントを投稿