妄想列車のおもちゃ箱

ヽ(*´∀`)ノ

こちらはぺガッサ市です。

2016年07月24日 | おもちゃ















そ れ で は、
地球防衛軍 マナベ参謀の決断です。

「 ぺガッサ市は、予定の時間に 計画通り 爆破ッ!! 」
 
ふぉーすげーつおーぷん

ふぉーすげーつおーぷん

ふぉーすげーつおーぷん

ふぉーすげーつおーぷん















地 球 は 救 わ れ ま す た。
                         めでたしめでたし



















あ り が とー ヽ(*´∀`)ノ



(ΦωΦ)ふふんふ~♪



お な じ あ な の む じ な











4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (こおひいたいむ)
2016-07-26 22:20:14
森次エンターテインメント
ウルトラマンオフィシャルショップ


・・・・・・・・へぇ・・・・
そんなのあったんだ~って
見せてもらいました

あのウルトラ・アイ
・・・・・いいなぁ・・・・・・

昔,懐中電灯をフラッシュビームに見立て
青sんでいた頃を思い出しました・・・
返信する
青春の閃光(☆∀☆) (aryare)
2016-07-27 20:54:01
こおひいたいむさん

ありがとうございまっす

誕生日にお願いすれば
 怪獣デパートから届くんですよ~

ウルトラアイは、大人向けプレミアムな
 原寸プロップレプリカもあるんですよ~

フラッシュビーム  
 私は~ 時々、スプーンで変身ごっこしてますょ ´∀`*)

返信する
アンヌ後ろ後ろ! (hiroyukimulti)
2016-07-27 22:24:09
aryareちゃん
わんばんこ~

ペガッサ星人の回のストーリーの
完全版ですね!
これは見てない人にもわかりますよ
地球の軌道変えろとは無茶苦茶でござりまするな
本当は友好的にコトをすすめたかったのですよ
バルタン星人と同じように住むとこなくてカワイソウ
ではありますが。

ウルトラ警備隊の基地ホーク1号発進のカット
いいですよね セブンではサンダーバードの基地っぽくなりましたよね 


誕生日に贈り物届くなんていいね!
メイド服の貞子かわいい
ウルトラアイもぴったりですね
返信する
ダークゾーン● (aryare)
2016-07-28 09:58:18
hiroyukiさん

おっはーヽ(*´∀`)ノ
 ありがとうございまっす

ぺガッサシティ
 ほんとに無茶ぶりですよね~(´∀`*)
  生き残ったぺガッサの人は、今ごろ地球の上を走り回ってるかもしれませんね 

ウルトラ警備隊の基地
 地下なので分かりにくいですよね~
  ほんとだ! サンダーバード基地っぽいですね


キャー(〃∇〃)うれぴー1票いただきますた
      あ~ なんかすいません( ̄▽ ̄;)
             お気遣いありがとうございます
返信する

コメントを投稿