妄想列車のおもちゃ箱

ヽ(*´∀`)ノ

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (こおひいたいむ)
2016-10-01 21:53:20
お久しぶりデス!

すっかり「秋」ですね~

PC持ち直しています。
アップはなかなかできませんが・・・・
ネタ切れ・・・・ってヤツです (^_^;)

人型&フォーク&スプーントースト
食してみたいです。

宇宙服着たブタさん・・・・いいです!!
返信する
こんばんは。 (こおひいたいむ)
2016-10-01 21:54:02
お久しぶりデス!

すっかり「秋」ですね~

PC持ち直しています。
アップはなかなかできませんが・・・・
ネタ切れ・・・・ってヤツです (^_^;)

人型&フォーク&スプーントースト
食してみたいです。

宇宙服着たブタさん・・・・いいです!!
返信する
焼きマシュマロ (hiroyukimulti)
2016-10-02 11:54:56
aryareちゃん
プチお久です
こんちゃわ

焼くとおいしくなるものですか
トースト 型つくって手がこんでますね
ツナ豆腐の磯辺焼き これは酒のつまみにいいね

焼きマシュマロは子供が小さいときによく食べてましたね バーベキューのときのデザートになりますしね
それから焼きおにぎりも上手いすね 醤油だけで幸せになります

名月や池をめぐりて夜もすがら-
名月鑑賞とは粋人ですね aryareちゃんも 
昔の人は電灯も発達していなかったので、せいぜいろうそくの仄かな灯りの下でみる満月はさぞや神々しいものだったのでしょうね

宇宙旅行実現するとおもしろそう
でも本当に帰ってこられるのか不安ではあります
トップをねらえのノリコみたいに、ウラシマ効果で何万年か後の未来にいってみたい気はします。

貞子の冬服 編み物のセーターに革のスカート、バッグがとてもお似合いですね それからアラレちゃんは田舎のゆきんこ仕様でこれまたお似合いです
返信する
#3 ヽ(*´∀`)ノ (aryare)
2016-10-02 14:19:09
こおひいたいむさん

お久ですぅ。
 早速速ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

アンインストール アンインストール 畏れを知らない戦士のように
 振る舞うしかない アンインストール

手水舎も外宮と内宮で左右になってるんですよね~(´∀`*)
 通行の決まりと手水舎など
  どれが先なのか気になりますよね~

わぉ!
 トースト全部分かってもらえてよかった~
  食べやすくてなんぼでもいけちゃう 不 思 議 ぁはん

ブタさん私もお気に入りなんです
 ありがとうございまっす

返信する
いいないいな~ (aryare)
2016-10-02 15:15:26
hiroyukiさん

ぷっちーヽ(*´∀`)ノ
 早速ありがとうございます

焼きマシュマロ(☆∀☆)食べたーい!!
 BBQもしたいですね~ に~く に~く ソレに~く に~く♪
  香ばしい焼きおにぎり!!最強ですよね~

うちも~ヽ(*´∀`)ノ
 名月や闇をはひ出る虫の声
  ずっと曇だったのですが、切れ間にお顔出してくれますたー


浦島太郎
 もし亀に乗ったのが、村人全員だったら.... ビューティフルドリーマー
  インターステラー見ると、もし行く時が来たら全員でって気持ちになりますね

いつも全部にありがとうございまっすヽ(*´∀`)ノ

返信する
もしもし (aryare)
2016-10-02 15:34:37
かめよ~ かめさんよ~ 
 世界のうちで お前ほど 歩ののろい ものはない~
  どうして そんなに のろいのか~ 相 対 性 理 論              
返信する
Unknown (hiroyukimulti)
2016-10-03 20:12:39
aryareちゃん

わんばんこ

インターステラーよかったですか?

俳句返しもありがとう。

また台風きますのでお気を付けください
返信する
ある日どこかで (aryare)
2016-10-04 15:31:44
hiroyukiさん

こんちゃわ~
 
もし今後ご覧になる予定なら、ネタバレになっちゃうかもですm(_ _)m

「私のところへ帰ってきて」
 インターステラーは、親子愛なのですが時の流れを超えて合うことができるのかにゃ?
  みたいなお話なので、以前紹介してもらった映画を思い出しますた(´∀`*)

ありがとうございます
 hiroyukiさんも気をつけてくださいませませ
返信する

コメントを投稿