妄想列車のおもちゃ箱

ヽ(*´∀`)ノ

西日って、

2016年07月26日 | おもちゃ

まぶシーン(/∇\)


ダメよ~ダメダメ ダメダメ連発 エレキテル連合なアンヌ隊員(*≧∀≦*)



キャンプファイヤーしたくなりますね~´∀`*)



ガラダマ来襲ー!!


無限へのパスポートヽ(*´∀`)ノ















ニャハハハ(´∀`*)





10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとばかし教えてくんろ (こおひいたいむ)
2016-07-26 21:28:39
ガラダマシーンの後ろのタワー
・・・・・あれはレゴですかいの~?

前面のビル群は何製?

それにしても各カットの構成の仕方・・・・
うまいな~
返信する
ほーぃ。 (aryare)
2016-07-27 19:45:19
こおひいたいむさん

早速ありがとうございました。

大 賛 辞 (〃∇〃)嬉ッー!!
 ありがとうございますぅ

タワーは、ナノブロックです。
 ビル群は、前面がプラ製で、左端が塩ビです。
             詳細追加しておきますね~(´∀`*)

返信する
ウルトラジオラマ山盛り! (hiroyukimulti)
2016-07-27 22:58:41
aryareちゃん
わんばんこ~

ウルトラジオラマよく作ってるわ~

メトロン星人 タイムスリップグリコですが
まさに西日の当たる情景となってますね
ちゃぶ台のメトロン星人もよいですよね

ガッツ星人
ガッツ石松を連想してしまいます
>エレキテル連合なアンヌ隊員(*≧∀≦*)

ハハハ ダメダメ連呼のアンヌ隊員ですよね

イカルス星人
イカ娘を連想しますね
ウルトラファイトというただ怪獣同士が対決するだけの5分間ぐらいの番組はご存知ですよね?

ガラモン ビル街のジオラマうまいね~

ブルトンの4次元攻撃再現スゴイ!
ウルトラマンのムーンサルト! これが本当のウルトラCですね

バルタン星人とビル街 TV本編中の夜間のあの色合いを再現されてますよ!

ジオラマ解説付ですね
以前バンダイプレミアムの特撮セットを購入するか迷っていたようでしたが、aryareちゃんならご自分で特撮セット再現できますよね
レゴ利用とかデフォルメながらセンスあるジオラマでお見事でございます
 それにしても、いろいろ盛りだくさんで楽しめました
 
返信する
わーぃ(*'▽'*)♪ (aryare)
2016-07-28 11:50:14
hiroyukiさん

いっぱぃありがとうございまっすヽ(*´∀`)ノ

ちゃぶ台メトロンもありますよ~
 和室セットで撮りたくなりますね

OK牧場
 アンヌ隊員のセリフ面白いですよね~ 

ウルトラファイト
 着ぐるみ感満載になるんですよね(´∀`*)

先週の総天然色、ガラモンの逆襲だったんですよ~

無限ウルトラC(*≧∀≦*)さっすが!!
 今度は、天空への階段も上ってみたいですね
  
夜間バルタン
 メタリック感がお気に入りなんですよ~

特撮セット
 あの時、hiroyukiさんのご意見聞かせてもらってよかったですぅ
  ありがとうございました

ぜんぶに   
 いーっぱぃヽ(*'▽'*)ノありがとうございまちた!!
  嬉しすぎますので、あとでジオラマ妄想特撮追加しておきますね~
   
 
返信する
ジオラマOK牧場 (hiroyukimulti)
2016-07-28 20:28:47
aryareちゃん
わんばんこ~

画像追加ありがとう

巨大化したフジアラレ子隊員ですね!

ビル街に道路上の車、ビートル、科学特捜隊
背景、アラレ隊員とマッチングしてますね

2枚目の科学特捜隊とアラレ隊員のカット
も迫力ありますね

レイアウトもうまいね~ 自作したのもあるのかな?

アラレ隊員は、ロビーアラレ付属のプラキットでは
ないですよね 顔とか違うし。 何だろう 
返信する
人間牧場 (aryare)
2016-07-29 04:50:02
hiroyukiさん

おっはーヽ(*´∀`)ノ
 早速ありがとうございます
  喜んでもらえてよかったですぅ

メフィラスに大きくしてもらっちゃったー
 いろんな台座ジオラマをミキシングしてみますた
  アラレ隊員は、キッズロジックのフィギュアでっす


それでは~
 M-1号アンヌ隊員と怪獣無法地帯円谷英二(☆∀☆)
  それに~ ラムちゃんとデビルマンも
   楽しみいっぱいですね(*≧∀≦*)
返信する
こんばんは。 (こおひいたいむ)
2016-08-02 21:10:23
逆光写真
・・・・・・
誉めていただきありがとうござりまする!

写欲が湧かなくて・・・・・・・

撮ってもアップする気力も減退・・・・
夏バテか!?
返信する
おはようございます。 (aryare)
2016-08-06 07:16:52
こおひいたいむさん

ありがとうございまっす
 花火大会行けたら、私も撮ってきますね~

夏バテ.... ありゃりゃ~( ̄◇ ̄;) 
 それじゃ~ 奮発して
  焼肉パーチーしましょうかーヽ(*´∀`)ノ
返信する
写神・・・・Goo! (こおひいたいむ)
2016-08-07 08:47:23
そちらの花火はいかがでしたか!?

昔はね,石巻の花火大会っつ~たら
県内屈指のものだったんですが・・・・

ずいぶん前から仙台周辺の花火の方が
規模も大きくなって・・・・・・

そんであの大震災・・・・・・
はっきり言うと・・・・・負けてます。

そうそう,打ち上げ花火は風速3mくらいが煙が流され
きれいな花火が楽しめるそうです。
風速が増すと花火そのものの形が崩れるそう・・・

きれいな花火が見られるといいですね。

それではまた・・・m(_ _)m
返信する
いってきますたー (aryare)
2016-08-08 11:46:23
こおひいたいむさん

ありがとうございます
 淀川花火大会いってきましたーヽ(*´∀`)ノ
  私は、完全に写神に見放されて煙ばっかり撮れますた
   
   やっぱり~ スマホ覗いて見るより
    曇なき眼で見るのが一番かな~って....( ̄▽ ̄;)いいわけ
      
真下から見上げて全身で感じる大爆発最高でしたー(*≧∀≦*)
返信する

コメントを投稿