ありゃりゃの毎日

長女15歳。
次女11歳。
三女9歳☆
と、母41歳(泣)。4人の成長日記です。
ときどき父さんも。

砂場再生計画その3

2007-06-13 22:24:01 | 
10日の日曜日は、
朝からおじいちゃんの畑のジャガイモ堀の
お手伝いに行ってきたので、
砂場は午後からの作業となりました

だいぶ進んだところで写真の撮り忘れに気づき
慌てて取ったけど、砂場からつないでる塩ビ管が
雨水管と繋がってるところがもう土の中

ま、いいや。
砂場の中には穴あき塩ビ管を


その上に大きな石から埋めて行き

剥がした芝生も元に戻す

石の上に砂利を敷き詰めた後、
乾かした砂を戻して再生終了!!

(突然逆から写真とって分かりにくいかな

さて、今日は夕方から雨・・・
いつも雨の後は池と化していた我が家の砂場、
明日はどうなるか楽しみ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿