ありゃりゃの毎日

長女15歳。
次女11歳。
三女9歳☆
と、母41歳(泣)。4人の成長日記です。
ときどき父さんも。

梅雨入り。。でも大丈夫

2007-06-14 14:56:15 | 日記
「今日もい~っぱい雨がふっちょるね~」



「リサもたささそ~っと!」
(傘さそ~っと)

母「お砂場大丈夫かな~?」
リサ「リサ、見てトゥる!!」

今のところ、砂場は大丈夫です。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごすぎる!!! (うっちゃん)
2007-06-14 19:58:48
お久しぶりいつブログのぞいても、あやちゃん家は、すごく楽しそう砂場って、自力で作れるものなのね。すごいなぁがんばってね!今日は、仕事(自転車教室)でわが母校(小学校)に行ってきたよ。懐かしかったよー校長室でお茶をご馳走になって、すごく不思議な気持ちになったよー
空に羽ばたく (あやの)
2007-06-19 22:50:17
小学校に行ってきたのね~
懐かしいな~。。。
校長室って・・・どこにあったかも
思い出せない
時の流れを感じるね~

コメントを投稿