ありゃりゃの毎日

長女15歳。
次女11歳。
三女9歳☆
と、母41歳(泣)。4人の成長日記です。
ときどき父さんも。

お別れクッキー

2008-03-20 22:33:04 | こどもたち
あさっての卒園式を控え、先生方にプレゼントしようと
モエの思いつきで先生の顔のクッキーを作ることになりました
モエのマブダチ「りさちゃん」を誘って2人で作ったよ
           
小さいリサチャンも一応参加でも仲良しの2人に入れずマイペース
    
           
こお~~~んなにたくさん出来上がりました家じゅう甘い香り
園長先生と、担任の先生2人の顔。あとの小さいのはお世話になった他の先生方へ。
ちょっとこれそうとうかわいい
あとはラッピング
  

2人でそれぞれ先生にお礼のメッセージをカードに書いて、つけました
そしてマブダチりさちゃんの提案で、作ってるところを撮った写真も貼り付けて、
リボンも結んで完成

明日、先生に渡す予定です先生喜んでくれるかな

それにしても。。。は~。。。本当にもう卒園しちゃうんだね。。。
なんかさみしいな~。。。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みほ)
2008-03-21 01:04:08
この前は、短い時間だったけど、楽しかったねありがとう。
明日(今日?)、卒園式なんだね我が家は、月曜日に終わったんだけど、親ばかりが号泣、我ながら、よくあそこまで泣けるもんだと、今だに恥ずかしいよ・・・出ちゃうんだよねぇ、涙ってヤツはあやちゃんもきっと・・・。
あっという間に大きくなっちゃうよね成長は嬉しいけど、かなりサミシイ私
また、3姉妹に会えるのを楽しみにしてるね。
卒園おめでとう
返信する
かわいい~~ (BLUEHOZY)
2008-03-21 11:06:26
こんなかわいいクッキーもらったら先生も泣けちゃうね~
卒園おめでとう!!
返信する
上手~ (みゆママ)
2008-03-21 13:10:59
毎回アイデアに感心します

何もなくても泣いてしまいそうなのにますます泣けますね

もえちゃん卒園おめでとう!!!

はじめて会ったときは一歳?くらいだったのにおおきくなったよね~

返信する
卒園式無事終了です (あやの)
2008-03-23 00:38:41
今日、おかげ様で元気に卒園式が終わりました
みほちゃん・この前、ジュリたんの感受性の強さに私の方が感激してしまったよ
いい子だね~
ジュリたんの涙もろさは母譲りなんだね、きっと
お互いさみしさは募るけど・・・これからの成長を楽しみに頑張ろー

HOZYさん・ありがとうございます!
3人目のお子さんが来年卒園ですか??

みゆママさん・ほんと、早いですよ
まだまだあのころはかわい~いだけのモエチャン
でしたが・・・
返信する

コメントを投稿