ありゃりゃの毎日

長女15歳。
次女11歳。
三女9歳☆
と、母41歳(泣)。4人の成長日記です。
ときどき父さんも。

リサもきっと水ぼうそう

2006-02-23 23:36:44 | こどもたち
あ~あ、あれからきっちり2週間。やってきました、リサちゃんにも
7千円!の予防接種を受けたから、なんとなく大丈夫そうな気がして、
頭から水ぼうそうの事が消えていました。でもちゃ~んとやってきました
育休最後の1週間は、看病の1週間になりそうです。ま、モエと同じくらいですめば、
看病というほどのことも無く普通に過ごせそうですが。。。
軽くすめば良いな~。
明日は朝一で小児科です。ふう

写真は数日前の買い物風景です。
この左手を何度下におろしてやっても、いつのまにかまたココを握っていました
それが、ぜんぜん余裕じゃないのにギリギリ届くか届かないかというところを
無理して頑張ってるくせに自分でカート押してるつもりの余裕ぶった感じが
おかしくて(わかります?)写真撮っちゃいました。
さすがにスーパーのど真ん中では恥ずかしいので、ちょっと隠れて。。。
あ~おっかし!

そうだ、昨日行った子育て支援センターで、
水ぼうそう菌を振りまいてるかもしれません。
もしもうつってたら知らないお母さんたち、ごめんなさい。。。
きっと誰もこのブログ見てないけどごめんなさい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きたかぁ~。 (かおり)
2006-02-24 13:46:14
やはし、みずぼうそうもらっちゃってたんかな・・・。軽く終わったらいいのにね・・・。跡のこるもん・・・。私残ってるもん・・・。



写真のりさちゃんおもしろいね。

手つりませんように・・・。

 母さんと同じとこ触りたいんかなぁ~。

返信する
 (あやの)
2006-02-25 23:20:47
かあちゃん残ってるんだね。私は全然無いのよ

修ちゃんは残ってるよ。そして、かゆくてたまらなかった事も覚えてるんだって。

リサ軽いんよ~!!びっくりよ
返信する

コメントを投稿