アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

海んぽ

2019-01-18 21:48:27 | その他
暖かかったので海んぽ~。

海岸に到着するとまずはひとっ走り~ 

『開放感~~~』

アルじぃ、スッキリした???

『ふぁ~、ちょっと走り過ぎちまったぜぇぇぇ』


『もうちょい休憩していい???』
伴走者(アルぱぱ)もお疲れのご様子なので
どうぞご自由に。

しばし休憩ののち、いつも通り海に入ることなくぶらぶら砂浜探索開始~。

『入水は断固拒否っす』

2時間ほど海んぽを満喫しました。
今日もたくさん歩いたね 


帰りに少し足を延ばして、T-SITE内にある「パンとエスプレッソと」で
ムー・山食・フォカッチャをゲットして帰りました 


さてさて、大人気のムーですが。。。
とっても美味しかったで~すっ 
生地がとてもなめらかでお口の中でとろける感じ。。。
わかります???
食パンとは思えない口溶けの良さに驚きです 
バターの旨味も感じられ
デニッシュではないのですがデニッシュのようなリッチ感 
ムーおそるべし 

そうそう、その他のパンも美味しかったですよ~ 










この記事についてブログを書く
« 親ばかです | トップ | まんまる~ »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事