アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

今年もありがとう

2010-12-31 20:53:54 | その他
いつまで、メリクリ~!なんだっ と怒られたので
大晦日だし、2010年を振り返ってみようと思いま~す。

1月
年明け早々、お散歩中突然全身麻痺に
癲癇???幸い1日で回復。

6月

BUHIに写真が採用
家宝です

7月
早朝、首を激痛が襲う
とうとう、ヘルニアになってしまったのか。。。と
でも、ヘルニアではなくホッと一安心。原因は不明。
1週間の安静を命じられる。
そして、ステロイド服用。

8月

激やせ

ステロイドを服用し1ヶ月。お鼻周辺がおハゲちゃんに

9月

犬めくりカレンダーに大好きなはな様との写真が採用

10月
お鼻のおハゲ回復。

11月
いままで、ノントラブルだったお耳にトラブル発生。
あまりの痒さにお耳の中及び裏を掻きまくり血みどろ&かさぶたに。
その結果、お耳の裏がおハゲちゃんに。


12月
お耳のトラブル回復。
でも、まだお耳の裏はハゲたまま


と、まぁ、いろいろあった2010年でした。

そうそう、ブログもサボリまくった年でもありましたね。あははははぁ~。
こんな、しょぼブログに遊びに来てくださった皆様に感謝です。
ありがとうございました
2011年もマイペース更新になると思いますがよろしくお願いします。

では、皆様、良いお年を


この記事についてブログを書く
« 癖? | トップ | 2011年 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事