アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

毎度の事ですが

2008-06-09 23:14:56 | その他
今日もこの2匹、会うなりはじめました~ 


アルががるるがるる言っているので、
まわりの人は喧嘩?って目で見るのですが
アルは楽しいとがるるがるる言うのです。
チャメ君もシッポをびんびん振ってくれているので、
決して喧嘩ではないんですよっ 


でも、だんだん興奮してくると、がるるがるるは大きくなるし・・・



顔は凄いことになっているし・・・  

それにしてもお二人さん、その顔はどうなんでしょうね 





『アルヴィスどうしたの?』
『最近、お顔がかゆかゆなんだぁ』


そんなアルヴィスを気遣い、傷をなめてくれました。
ありがとうチャメ君。
でも、ジュクジュクなので、乾かさないと。。。


この記事についてブログを書く
« 競争! | トップ | 海へ行って来ました »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事