アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

今年はさらにイイ香り

2018-06-12 23:08:22 | ふるさと納税
日曜日、和歌山県みなべ町さんより返礼品の「南高梅5kg」が届きました 


箱を開けると部屋中に爽やかな香りが 
とっても良い香りです。
今年はさらに香りが良いように思いますっ 
当然このお方もこの爽やか~な香りに誘われやってきました。

『イイかほりがするねぇ~ んじゃ、これ貰っていくね~』
誰があげると言った???
なんでも貰えると思ったら大間違いですからねっ 

その日のうちに下ごしらえをし、仕込みは翌日に。
今年は、3kgは梅酒で2kgは梅ジュースにしました。

美味しくできますように 


『来年こそ絶対に奪ってやるぞぉぉぉ』

そんなことは絶対にさせないからね~ 








この記事についてブログを書く
« 俺の~ | トップ | チェアソックスで »
最新の画像もっと見る

ふるさと納税」カテゴリの最新記事