アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

傘寿のお祝い

2018-09-09 21:43:06 | グルメ
昨日、フカヒレ料理の老舗で傘寿のお祝い 

フ、フカヒレがデカ~イ 


フカヒレに劣らず、有名なのが杏仁豆腐。


ここの杏仁豆腐、濃厚でパンナコッタみたいなんですよ。
個人的にはここの杏仁豆腐が最強だと思っていま~す 
なので、杏仁豆腐だけでもぜひ  


ついでに予約しておいた「俺の~」食パンを受け取って
急いで帰宅しました。(WEB予約できるようになったのは助かりますね)


チョコレートとアーモンドの食パン 
カカオと生クリームを使ったふわふわな食パンで
生地にもごろっとチョコレートが入っておりとっても濃厚。
チョコレート好きにはたまらない逸品だと思います 

マスカルポーネとはちみつの食パン 
マスカルポーネと蜂蜜を練りこんだコクのある食パン。
トーストするとマスカルポーネの風味がぐっとUpします 

どちらもとても美味しかったです。
アルヴィスもパンの香りにくぎ付け~ 
うまうまなのが分かるんですねっ 



お義父さん、これからも健康に気を付けて人生を楽しんでくださいね~ 



『もうすぐオレ様も誕生日っ、期待しているからねっ』

き、期待されても。。。
困るんだけどなぁ 













この記事についてブログを書く
« 元気の源はすっぱすぎたぁぁぁ | トップ | すっかり秋 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事