アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

やればできるコ!!

2018-03-03 21:03:39 | 公園
お天気が良かったので長久保公園へ。
この日はいつも以上にクンクン、クンクン。
近くにワンコさんがいることにも気づかないほどクン活に夢中。


そんな中、唯一気づいたワンコさんに猛烈アピールするもあえなく撃沈 

そんな傷心のところさらに追い打ちをかけるように
アルヴィスの嫌いな場所へ。
それは。。。
池など水の張られたところによくある飛び石。
アルヴィス、ビビりなため歩くことができません。
落ちたこととかないんですけどねぇ。


『げっ、ここ大っ嫌いなところじゃん』

大丈夫だよ~。

『大丈夫って簡単に言うけどさぁ。。。。。』

しばし、悩み。。。意を決して前へ。
が、固まるアルヴィス。

『やっぱ無理かも。。。』

無理じゃないよ 
アルヴィスなら出来るよ~。
怖くないからおいで~。 
などなど、盛り上げまくったところ。。。 

『こ、こんな感じかなっ』
そうそう、その調子 

そしてこの後、この状況から一刻も早く逃れたいのか猛ダッシュで対岸まで  

やれば出来るじゃん、アルヴィス 
よく頑張りました 


『ふぅ、とんだ目にあったぜぇ』

ちょっとは克服できたかなぁ。






この記事についてブログを書く
« 日向ぼっこ | トップ | ごみ袋かと思ったら »
最新の画像もっと見る

公園」カテゴリの最新記事