アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

お疲れさま~

2017-10-16 20:47:38 | その他
キャロットクラブの大抽選会で落選により浮いたお馬さん代 
来年のお馬さん代として取っておくはずだったのですが
掃除機代となってしまいました。

アルぱぱが昔から使用していた、かれこれ20年以上にもなる掃除機さん。
壊れたワケじゃないんですけねぇ。
お疲れさまでした 

『オレ、コイツキライ。。。』
アルヴィスはこの掃除機さんのこと相当お嫌いらしく
スイッチONしていなくてもノズルや本体を触っただけでギャン吠えなんです 
(おやつ欲しさに吠えるのを必死に我慢していま~す)

で、今回からお世話になる掃除機さんはこのお方です 

今更ですが~、ダ〇ソンデビューですっ 
アルまま的には勝手に掃除してくれるル〇バさんが欲しかったのですが
アルヴィスの餌食になるやもしれないのと
何と言ってもお値段が。。。ってことで断念しました 

ダ〇ソンさん、発売されたころ口コミとかでは「音がもの凄くうるさい」
と言われていたためアル家的には全く買い替え候補にありませんでした。
でも、使用してみると。。。
ナント、今までのコの方がはるかにうるさかったのでした 
そして、何より吸ったゴミが溜まっていく様を見るのが楽しい 
でも、そのゴミを捨てる時がねぇ 

アルヴィスも今のところこちらには無反応なので助かっていますが
それも時間の問題なんだろうなぁ。。。と思っています。







この記事についてブログを書く
« 睡眠スイッチ? | トップ | 秋と言えば »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事