気の向くままに

クイズもヨロシク~♪

素晴らしき新世界

2006-11-02 23:31:23 | 日記
遂にパソコンを購入しましたー!!
およそ7年ぶりの買い換え。。我ながらスゴイ話ですね(汗)

いやー、それにしても、こんなにも快適なものだとは。
これも、ちびたさんのおかげ。ありがとうございました。

この件については、触れたいことが多いので、後日また書き直します。
とりあえずは「快適なネット環境になったー」との御報告。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびた)
2006-11-03 00:14:24
Newパソコンデビューおめです♪
これからは今まで出来なかったゲームでも遊びましょう♪
返信する
いいなあー^^ (お茶所)
2006-11-03 12:32:04
いいなあー!!^^
NewPCですか~。僕も買いたいです。w

快適になって、ニンマリしてますね。^^)
うらやましい~。。。
返信する
気分はルンルン♪w (あるす)
2006-11-04 23:31:39
今までが悲惨すぎるPC環境だったので、
今はもう天国にいてるような気分ですよw

ハンゲ麻雀と将棋倶楽部24で二元観戦なんて、これまでは考えられなかったです。また、このブログもメチャクチャ使いやすくなりました。旧PC時代は書き込みページ&この御返事ページに辿りつくのに3分ぐらいは実は掛かってたんですよね;;;それが今では一瞬!!この違いようといったら。。。素晴らしいですw
返信する