気の向くままに

クイズもヨロシク~♪

寝れない順位戦

2007-06-20 01:23:37 | 将棋(プロ)
明日も午前5時30分起きだっていうのに、まだ順位戦の対局が
続いてるが為に寝付けず。参ったな。。まあ、毎度のことなんですけど。
順位戦は午前10時じゃなくて1時間早めて9時に対局開始してくれよw
・・・って、前にも同じこと書いたような気がするけど;

ところで、名人戦が毎日と朝日の共催になったことにより、
「新聞掲載はどうなるのかな?」と思ってたのですが、
どうやら毎日と朝日で同じ将棋を掲載するみたいですね。
それにしても、盤側に毎日と朝日の二人の観戦記者が、真ん中に
記録係を挟んで座ってる図は何かヘンな感じだったなあ。