気の向くままに

クイズもヨロシク~♪

歴史は繰り返す

2006-11-22 23:40:48 | パンヤゴルフ
ちょっとパンヤゴルフの大会モードに嵌ってまして。。
またまたまた、サボりモードになりそうな悪寒が・・・(滝汗)

それにしても、パンヤゴルフに参加している大多数の方。
いくら経験を積んでいるとは言え、何で、あんなにも驚異的な
スコアを誰もが出せるんだろう??不思議でならない。

やっぱ、アイテムを使いまくってる方が多いんだろうなぁ。
そうとしか考えにくい。1ゲームに8回も使えるしねぇ。。
ちなみに。私は今まで一度もアイテムを使ってません。
けど、数をこなすにつれて「“アイテムを有効に使用する”のも
ゲームの一部なんだな」と思うようになってきた。