気の向くままに

クイズもヨロシク~♪

ゲームに夢中さ

2006-02-18 01:01:07 | お知らせ
どうしても日記より遊びを優先してしまうんですよね~。
困ったモンです。山ほど書いておきたいことはあるのだけど・・・。
今日も倶楽部24で観戦しながら書こうと思ったら、
まるさん&る~ずさんと指す事になってしまったが為に幻に。
もっとも、挑戦したのは私のほうなんですけどね(汗)

書きたいと思ってる事を以下に記しておきます。
このうち幾つ取り上げることができるか・・・。

大富豪は身内とやると燃える!
・へクサー&ビンゴ&間違い探しをプレイしてみて
・ビリヤードに息詰まり。そろそろ真剣に勉強しないと
2006年度は名局で幕開け(1月2日の出来事になるのだけど・・・)
・王将戦第4局&棋王戦第2局&順位戦各クラスのラス前対局
NFLスーパーボウル&トリノオリンピック
サザン年越しライブを観て
映画レビュー(有頂天ホテル、注目の映画)

太字は必ず書き残しておきたい項目。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひゃく)
2006-02-18 00:36:31
ネタあれど

書込み暇が

無いのよね



てな感じですかね(笑)



ひゃくの最近の近況

(って、3日以内消されるのを想定してますw)

モンスターハンター2・・・はまってますwww

このままでは、やばい。やばすぎる(^-^;

なんとか、将棋の両立をはからないと...w



てな感じです(^^A;



では、倶楽部24orハンゲで会いましょうね^^
返信する
^^;; (あるす)
2006-02-18 01:18:13
どうも誰かがゲームしているのを発見すると

思わずチェイスしてしまうんですよね~^^;;

で、気付いたらお寝んねの時間と(汗)

「だったら、チェイスしなきゃいいジャン」

なのですがそういうわけにも行かず。

もはや検索することが染み付いちゃっていますw



モンスターハンター2ですか~。

それってテレビゲームなのかな?

組長も嵌ったヤツでしたっけ??

すいません、よくわかってません(汗)

テレビゲームは彼是3年以上やってないかなあ^^;



※削除しようとしてたら、ひゃくさんのレスを発見。

 想定と言われても消すに消せないっすよw

 なので、このエントリー残すことにしました^^

返信する
ぅ...ごみん (ひゃく)
2006-02-20 17:29:49
ひゃくの書き込むでエントリーを残すはめにしてしまって、ごめんなさい(^-^;



次から、気をつけますね('◇')ゞw
返信する