気の向くままに

クイズもヨロシク~♪

また再開します~

2006-11-04 00:48:52 | お知らせ
ホームページ制作で、毎度のサボりモードになってしまいましたが、
一段落したので、また再開したいと思います。よろしくです~。

あと。コメントたくさん頂いているのに、お返事してなくて
スミマセン。「今から返事しろよ」ではありますが、3連休の
間逆である3連投になってしまったので、今日はここいらで
寝させてください。。この2、3日のウチにしますので。
懲りずに、これからもコメント入れてくださると嬉しいです。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎回、楽しみにしてます。 (お茶所)
2006-11-04 06:49:16
HP製作、ご苦労様でした。m( _ _ )m

プログの更新、楽しみにしてますー。^^)
まあ、マイペースでお願いします。。。

それにしても、佐藤棋聖は強いすね~!!
返信する
がんば、がんば^^ (ひゃく)
2006-11-04 21:05:06
私も最近、マイHPの更新をおろそかにしている一人です(^-^;

やはり、マイペースが一番(笑)
きばらずに行きましょうぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ
返信する
どうもですー (あるす)
2006-11-04 23:20:22
マイペースでやらせてもらっていますので^^
ただ、如何せん取り上げたいネタが多すぎるもんで
「あぁ…。今日も書けなかったよ。。」と日々嘆いてる感じ;;

返信する