気の向くままに

クイズもヨロシク~♪

焼き芋~♪・・・じゃなくアバタ~♪

2006-12-01 20:47:58 | お知らせ
アバタ~♪アバタ~♪は要らんかね~~♪

罪滅ぼしと言うワケでもありませんが、ハンゲのアバター。
新バージョンに変えたので、これまで使ってた「アビィロード」の
背景と「ギター」が不要に。そこで、このまま所有していても
“持ち腐れ”なだけなので、無償で譲ることを決めました。
良ければ誰か貰ってやってください~。まあ、ギターのほうは
誰も要らなさそうだから、希望者ゼロと予想していますがw

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頂戴な(^-^)ニコ (ひゃく)
2006-12-01 22:42:29
アビィロードに浴衣は...合わないかな(滝汗)
返信する
そうかと。。(爆) (あるす)
2006-12-02 00:35:50
と思ったら、野球バージョンに変わってた^^;
それでもアビィロードが合うか解かりませんが、
「毎度あり~♪」ってことで、さっそく贈ります^^
返信する
ギターください。^^v (お茶所)
2006-12-05 20:20:01
お言葉に甘えて、ギターくださいな。^^♪
返信する
贈りました~♪ (あるす)
2006-12-07 19:51:43
オオーw(*゜o゜*)w
ギターはスルーで終わるとばかり思ってたのでビックリ!
いや~不要になったアバが有効に活用されることになって良かったです♪
応募ありがとうございました^^

返信する