気の向くままに

クイズもヨロシク~♪

忘れかけたCoca-Colaな気分

2006-10-16 01:19:26 | 麻雀
現状維持から抜け出せず、モヤモヤな状態が続いている麻雀。
マネー300万突破を目指して打つも、一向に上昇する気配が
見られません。まぁ、まだダウンしてないだけマシですが。。

そんなスッキリしない麻雀ライフを最近は送っていたのですが、
昨日、久しぶりにスカッと爽やかな一局を打つことが出来ました!



いきなりトンパツで16000点のアガリ!!\(^O^)/
めちゃくちゃ感触のイイ一発ツモ&ワレメのオマケ付き。
最高のスタートダッシュになりました。そして、更に爆発する。



見事にホンロウ決まる!滅多にアガれない役だけに嬉しかった~。
勝負としても、トップ目だった方からワレメで討ち取れて、
もう言うこと無しです。これぞ理想の更に上を行く展開!



フィニッシュは驚異のドラ7!!親の倍満ワレメが炸裂して終了。
2着に何と11万点もの大差を付ける圧勝劇でした。いや~快感!
これだけデカイ手をアガリ切れると気分の良さも格別です。
しかも、取り上げた3局。すべてワレメ付きですからね~。

自己の対局において、今年度の五指に入る会心の一局でした。
この幸運がキッカケで、再び上昇気流に乗ってくれれば。