アスランの自由気ままな毎日

人・わんこ大好きボーダーコリー。野球少年坊ちゃんのお話もありのアーシュ家ドタバタ日記。アーシュ・坊ちゃんの成長記録。

その笑顔は誰のため??

2013-06-01 11:50:24 | 散歩
馬アキレスを作った日の午前中

遠くにお散歩に行くと時間がかかるので


裏庭で思いっきり走らせる事に


多少のサラダバーは仕方ない・・仕方ない・・・


弾けっぷり最高潮


金柑の樹はマーキング場所第4号






食べたい草は厳選するタイプ


超良い笑顔はーーーーー


・・・おやつの為かーーーー

マ・・ママ・・・の為だよね??


畑日記

   

ナス  キューリ

   

プチトマト  桃太郎トマト

   

学校帰りのちゃりんこ坊ちゃん 片道6キロチャリ通





本日 坊ちゃん出の小学校が運動会

そんな頃があったな~と遠い記憶になってる母に

いえいえ まだお若いですわよのぽち


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (HANAMIZUママ)
2013-06-01 13:15:39
で~か~い!!裏庭!!
そりゃ、雨の日はここで充分ですよね!
羨ましいなぁ^^*
その笑顔は・・・♡♡のためです^^

坊っちゃん、6キロのチャリ通ですか・・・
若いって素晴らしい!!
これから暑くなるから、気をつけてねぇ^^
Unknown (アスランまま)
2013-06-01 13:48:16
HANAMIZUママさま,
こんにちは♪
裏庭・・・確かにでかいですがメンテが大変です・・凹みそうになるくらい「嫌!!」です(-_-;)
しかも雨の日にここへ出た日にゃ・・・きゃーーーー(@_@;)!!・・・無理です・・・雨の時はお家でゆっくりが鉄則ですことよ^m^ふふ。

坊っちゃんにありがとうございます♪片道6キロ。。帰りは部活後に更に6キロで学校まで往復12キロです(@_@;)
中1の時は行けるんだろうか?と心配な日々もありましたが今ではしゃーしゃー漕いで学校行ってます===3
Unknown (かな)
2013-06-01 16:22:44
も~!!!
ママのために決まってるじゃん♪
楽しそうに走ってる~(^^)
サラダバーの時って厳選するよね~。わかるわ~。

本格的な畑だね~!すごいな~!
取れたて新鮮野菜にさらにアーシュままの腕が加わっておかず最高だろうな~
片道6キロか~。。。すごいな~
私むり~(^^;
ぼっちゃんさすがだね♪
あはは(笑) (マーチこ♪)
2013-06-01 21:55:55
まだまだ お若いですわよ~でポチっとしたよ~(笑)

しかし 相変わらずアスラン家の裏庭ってすごいな~
軽く傾斜ついてるところが適度に負荷がかかってアスランにとってはいいのかも
確かに手入れ大変そう~ ものぐさな私だったら きっともっと草が生茂って入れないだろうな

アスランのにぱ~は そりゃ~もちろん!ご褒美をくれるママに!ってちゃうちゃう!
ご褒美くれなくてもママさんにでしょ~

坊ちゃん自転車通学頑張ってるね!
我が家の長男くんも片道8~9キロ頑張ってるよ!がんばれ~
Unknown (はてちょび)
2013-06-01 22:34:57
ひろ~い裏庭^^

うちの近所の公園よりひ・ろ・い~
十分ですよ^^

そうそうその笑顔は・・・おやつ・・いやいや(笑)
ママの為よねぇ
そしてアスラン君の笑顔を見たいファンのため
だよね^^おばちゃん嬉しい^^

今年もお野菜いっぱいいいね

ぼっちゃんこれから暑くなるから気をつけてね^^
こんなお庭があったら・・ (ルーク・ライズ ママ)
2013-06-01 23:20:35
このお庭で十分で、お散歩行かなくなっちゃうかも(笑)

その、超良い笑顔の瞳の奥には・・(おやつ?)。。いやいや、おやつなくともママの為だよ~

片道6キロ素晴らしい
私は、1キロでも 
チャリ通学も、体力強化になるねー♪
Unknown (せぴあん)
2013-06-02 00:30:09
そりゃもちろん、ママのためですわよ~。
ママさんがきっとカメラのこっち側で
おんなじような顔して、笑っているのでしょうね^^
片道6キロ、素晴らしい!
足腰がしっかり、鍛えられそうだね~。
いいバッティングができそう♪
Unknown (アスランまま)
2013-06-02 05:03:34
かなさま,
おはよー♪
あははは・・・やっぱり私の為^m^そうよね~!!そうなのよね~(爆)。
でもこの爆走も割とリード引っ張って誘ったらエンジンかかる子なんだよね・・・
それまではどうしても「サラダバー」に専念したがる(-_-;)空太も食べる草って厳選するの?アーシュいっつも同じの食べてる・・

畑も夏野菜はいつもこんな感じでいろいろネット張ったりしないといけないから喧嘩になるんだよ(-"-)
もうキューリは1回収穫してアーシュもご飯に入れて食べたんだ♪これからの収穫が楽しみ(*^ー^*)v

片道6キロ頑張ってるヽ(^o^)丿でも私高校の時この位の距離を毎日チャリで行ってたわ。。歴史は繰り返される??
Unknown (アスランまま)
2013-06-02 05:09:46
マーチこ♪さま,
おはよー♪
頑張って若さ?保ってます(爆)。
裏庭・・・傾斜付いてるからちょっと気を付けてるんだ~。。ランのように整備してる訳じゃなくて凸凹してたりすると足取られてがくってなっちゃう事あって・・・(-_-;)
私もアーシュも怪我しないようにしてるんだ~。しかも一度この傾斜が原因でリードが足に絡まってずちゃーって滑ってこけて肘に痕が残る傷出来ちゃって・・・ふ~(-_-;)いつかきれいに整備したいなぁ。

マーチ家坊ちゃんも坊っちゃんより更に上手行ってるね~(*^ー^*)体力的にも精神的にも強くなるよね♪
Unknown (アスランまま)
2013-06-02 05:19:46
はてちょびさま,
おはよー♪
裏庭があるんでほんとにラッキーでした♪暑くなってきた頃に掃除してたらどう考えてもこのままお散歩行くと暑いよね(-_-;)って時にもう裏でいいや~って思っちゃうんで。
ここなかったら本当に暑い時のお散歩大変だったし。。土なんで足が焼けちゃうって事がないんで助かってます♪

やっぱりおやつ・・違う違う・・私の為ですよね~(爆)。・・・・そうよね・・おやつの誘惑じゃないですよね(爆)。
しかもブログ犬のお仕事頑張ってます~(^◇^)ちっちゃな頃からカメラ向けてただけあってすっかり慣れたもんです♪

坊っちゃんにありがとうございます(^◇^)これから暑くなるんで本当に道中気を付けて欲しいなって思ってます☆

コメントを投稿