あるまこ~

ITコンサルタント&山岳ガイド協会公認 山岳ガイド&インターネットショップ ラブジアース店長&LOC代表の徒然日記。

チカルーン→パルマー→アンカレッジ 晴れ

2006年06月27日 23時18分35秒 | 旅行記
↑パーク(Anchorage's Far North Bicentennial Park)で見た夕日。今日は良く晴れたのできれいな夕日が見えた。白夜のため23時頃夕日が見える。

チカルーン近くのKings Riverからアンカレッジに向かう。16時頃からARG(Alaska Rock Gym)へ。
ChickaloonPalmerAnchorage

 10時30分頃、起床(Kings River)。白夜のため夜も明るいので昨日も3時頃まで起きてた。ので、眠い。。。PalmerのFredMayerで朝食を食べて、2時間くらいかけてアンカレッジに移動、14時30分頃到着。インドアのクライミングジムが15時に開くので、サガヤで昼食を食べる。

 15時30分~20時頃までARG(Alaska Rock Gym)でインドアクライミング。5.8~5.9+のリードを5本くらい登る。だいぶ調子が出てきたみたい。5.9+のルーフを4テンくらいでやっとクリア、かなりパンプする。こんな5.9日本には無いな。垂壁が15m、ルーフが10m以上はある。あとはボルダ。ウェイナーレイククライミングエリアで会った、ブルースが来ていた。アンカレッジ周辺に住んでるみたい。トライはV0~V3あたり。シャワーを浴びる。

 21時頃、ホステルでみんなと会い、ちょっと話す。サガヤに行くがまた夕食が無く、 22時にSubwayで遅い夕食を食べる。夕日のパークを散歩して、川で巨大なサーモン(50~60cm)が2匹居た。25時頃寝る。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿