歩き、自転車を中心とした旅行記を発信していきます

2018年4月より開始予定の四国遍路について情報発信していきます。皆さんの応援よろしくお願いします

4回目のお遍路5日目

2023-03-30 20:14:36 | 旅行
本日は僅か8.5km程の移動です。
それではどうぞ!
朝は右足首に激痛がありベッドから起き上がれません。トイレに行くにもつかまり歩きするほどなので6時にロキソニン服用しました。2時間程経過し痛みが穏やかになってきたので朝食後出発です!
少し不安定な歩き方ですがどうにか歩けました。

ここでジジイのミス発生です。
道中にダイソーを見つけたので買物しました・・・が
何故かダイソーを出て反対方向に歩いてしまいました。景色を見て「同じ店が近くにあるなぁ」と感心しながら2kmも逆に歩き、やっと気づきました! 足が痛いのに往復4kmも歩きを増やしてしまいました。
自分のミスに腹を立て落ち込んで歩いてました。
しかしここはうどん県!


こちらのうどんでいきなり元気復活です。だしあつつめ2玉注文しました(翻訳:出汁汁、うどん熱いの、つゆ冷たいの、うどん二玉)と天ぷら注文しました。お世辞抜きで美味かったです。


午後2時80番国分寺到着し、お参りして本日の旅館到着です


国分寺ごしにそびえ立つ五色台の山々を(登りたい!)と恨めしく思い、明日のために足を治療してました。
本日はこれまで
おやすみなさい。

コメントを投稿