BOSTON BLOG.テーラーボストン屋 3代目 高橋良典

徳島市両国本町2-14
TEL:088-623-1213
定休日:水曜日
bostonya.co.jp

4月7日 遠足!

2010年04月09日 | テーラーボストン屋
久しぶりに私BOSTONは、休み
家族3人で美馬市脇町のデ・レイケ公園に行って来ました。



この公園はオランダをイメージして造られたようで「チューリップ」と「風車」が綺麗に並んでおりました。
感想は…
少し想像と違って
小さい感じで
また小雨が降って寒かった
しかしチューリップは色鮮やかに咲いていまして
良いリフレッシュ休暇となりました。


帰り道に
4月8日OPENしました徳島阿波踊り空港と
4月7日がラスト1日となりました徳島空港の両方に行ってきました。
徳島空港では徳島プリンスロータリークラブの先輩に偶然お会いしました!
先輩も最後の徳島空港を写真に残そうとカメラを片手に感慨深い表情でした。
私BOSTONもこの空港には子供の頃の思い出深いものがあります
「出張に行く祖父の見送りに2階のレストランによく行ったな~」




新規OPENの徳島阿波踊り空港では
業者の方が出たり入ったりで大変忙しいそうでしたよ。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へにほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
にほんブログ村 徳島情報

P.S.徳島でスーツ
徳島市両国本町2丁目14番地
有限会社ボストン屋

(P.S.ご挨拶&BOSTONBLOG.topはこちらから)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。