BOSTON BLOG.テーラーボストン屋 3代目 高橋良典

徳島市両国本町2-14
TEL:088-623-1213
定休日:水曜日
bostonya.co.jp

放送第1回/平成19年9月7日/【初回放送】

2007年11月02日 | bfm791放送綴
「ある日電話で…」

福ちゃんより、一言

「一緒にラジオやらへん」

二つ返事で

「OK!」

この「返事」が、番組の原点でございます。

番組制作の準備期間を経過して

2007年9月7日より放送局BFM791にて、番組がスタートする事になりました。

番組名は、「ボストン・かねふくのあるでないで」

放送日は、毎週金曜日20時30~21時の30分間。(基本生放送)
パーソナティは
「BOSTON」こと「高橋良典」と「かねふく」こと「福永稔啓」


9月7日の初回放送は、かなり緊張した雰囲気の中でしたが
ゲスト無しで、福ちゃんと2人で生放送30分間をやりぬきました。


「あるでないで」では、番組の音声同録を配信しております。

【放送第1回・音声同録/ボストンかねふくのあるでないで】
http://youtu.be/33Uc5gHY7OQ


パーソナティの2人からのメッセージ



皆様、パーソナリティーを務めますかねふくこと福永稔啓と申します。この度、B-FM様とのご縁があり番組を持たせていただけることと相成りました。徳島をこよなく愛する私と、志し同じく高橋氏と毎週気軽にトークをしたいと思いスタートいたしました。私は元来、ディスクジョッキーになりたいという夢の下30数年生きてまいりました。学生時代は勉強もせず携帯ラジオで、 社会人になってからは、徳島を離れてはいたもののチューニングを合わせ、郷里の放送局を・・。

私の人生の中でラジオは、いろんな意味で大人にしてくれたギアでありました。そのラジオのパーソナリティーになったことが今でも信じられずにいます。けど、私の中では「1stジェネレーション」そうです! どんどん進化していきたいと思っております。先人の苦労があっての現代。 が、しかしどうでしょう。昨今の日本は・・。気軽にトーク、と申しましたがやはり煮えたぎる熱い気持ちを胸に日本語の美しさ、難しさを噛締めつつ毎週お送りしたいと思います。 「欲しがりません、勝つまでは!」 この気持ちを胸に、 今後とも精進いたしますのでリスナーの皆様、お付き合いの程一つよろしくお願い申し上げる次第にございます。



BOSTONこと高橋良典です。福ちゃんを出来る限りサポートし裏方として頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へにほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
にほんブログ村 徳島情報
上記のバナーに()クリックを「一つ」よろしくお願いします。

P.S.徳島の質屋
徳島市出来島本町3-23
(必殺買取人)かねふく質店

P.S.「徳島の洋服店(注文服)」テーラーボストン屋
徳島県徳島市両国本町2丁目14番地
有限会社ボストン屋

(P.S.ご挨拶&BOSTONBLOG.topはこちらから)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。