BOSTON BLOG.テーラーボストン屋 3代目 高橋良典

徳島市両国本町2-14
TEL:088-623-1213
定休日:水曜日
bostonya.co.jp

徳島青年会議所(徳島JC) 研修委員会第2回予定者会議

2012年11月14日 | 高橋良典として

昨晩、(11月14日)

2013年度 徳島青年会議所(徳島JC)研修委員会の

第2回予定者会議を開催しました!









今回の委員会では

山口顧問予定者より青年会議所についてお話をしていただきました。

理事長やブロック会長経験者として

また、今年度の研修委員長として

新入会員の皆様だけでなく

出席者一同が改めて勉強出来た一時間となりました。

山口委員長ありがとうございました。

そして、新入会員予定者のメンバーと

オブザーバーで参加されたメンバーの皆様、昨日もお疲れ様でした。

次回の開催もお楽しみに!









委員会終了時に

京都会議のPRの為に

渉外委員会のメンバーが来られました。

(PR活動お疲れ様でした。)












【研修委員会出席者】

萱谷和也
山口和行
濱 慎也
高橋良典
田中英太郎
角元 良


玉野勝彦
柏原弘明
石井孝典
黒石基広


平岡照正
梶本真也


















そして

最後に一言。

徳島YEG事業委員会の皆様

B級グルメフェスタの反省会

欠席すみませんでした…。











にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へにほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
にほんブログ村 徳島情報

徳島でオーダースーツ
テーラーボストン屋
徳島市両国本町2丁目14番地
TEL:088-623-1213
定休日:不定休
営業時間:10時~19時
http://www.bostonya.co.jp

P.S.ご挨拶(BOSTONBLOG.top)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。