BOSTON BLOG.テーラーボストン屋 3代目 高橋良典

徳島市両国本町2-14
TEL:088-623-1213
定休日:水曜日
bostonya.co.jp

放送第167回/2010年11月26日/1時間特別番組/第3回「プロ野球セリーグファン対談」

2010年11月27日 | bfm791放送綴
今週のゲストは
毎年恒例となってきました企画
「プロ野球セリーグファン対談」を今年も開催!
いつものメンバーに出演していただきました。

毎年の事ですが
このメンバーとの対談は「濃いの一言!」

特に横浜の球団のファンの平野さんは
「1年間の想い」をこの番組で出し切る感じ!

そんな中
「福ちゃんより最下位の横浜ファンにサプライズ・プレゼント!」


なんと!



徳島商業高校の「スーパーコネクション」により
横浜ベイスターズの現役のプロ野球選手!
牛田成樹選手に「生電話」がつながりました。
牛田選手は徳島商高-明治大-横浜の経歴で
現在はセットアッパーとして活躍中でございます。

このサプライズにより平野さんのテンションが上がりまくりで…
「緊張のあまりに おかしな質問をドンドンされておりました…」

牛田成樹選手 突然の出演 ありがとうございました。



ベイスターズ゛/平野さん(ヒラチャン)、あいはらさん



タイガース/早見元志さん



ドラゴンズ/島村康稔さん








セリーグファン皆様 今回のゲスト出演、ありがとうございました。













追伸 1

番組の最初のフリートークの時間にNPO法人教育倫理プラザの3名のメンバーの方が
「ぞめきAIフェスティバルin正法寺川」の告知にやって来ました!










ぞめきAIフェスティバルin“正法寺川”
日時:2010・11・28(日)13時~15時
場所:藍住町「みどりの広場」(雨天時会場 藍住町町民体育館)
出演:徳島ラテンファーム 藍住東中学校
※入場無料・雨天決行
※主催:NPO法人教育倫理プラザ

28日にお時間のある方は、藍住町でジャズ゛はいかがでしょうか!!














追伸 2(福ちゃんより)

古田敦也氏のチャリティーゴルフに
11月22日、場所は兵庫県川西市の
名門 鳴尾ゴルフ倶楽部にて参加してきました。



当日は雨の心配もありましたが
私のパーティーは、最終ホールで少し降られただけで
無事ホールアウトできました。

プレー終了後の懇親会では気安く古田さんとお話する事が出来ました。
そのお話の中で…!
洋服のお話になった時に、たまたま今回ボストン屋さんで
新調したジャケットを着てましたところ
「なかなかセンスいいね!」と一言「お褒めいただきました」

このような機会には恵まれない訳でして、感動の時間を過ごせることが出来ました。

最後にこの場を提供していただいた方に感謝の1日でした!














このブログをご覧の皆様へ
B-FMのリスナーの皆様へ

いままで聞けなかったエリアの方にも
インターネットで番組が聴けるようになりました。
是非一度、下記アドレスをクリックしてみて下さい。
サイマルラジオ→http://www.simulradio.jp/


「あるでないで」
過去出演ゲスト一覧→☆☆☆☆☆


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へにほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
にほんブログ村 徳島情報

P.S.徳島の質屋
徳島市出来島本町3-23
(必殺買取人)かねふく質店

P.S.「徳島の洋服店(注文服)」テーラーボストン屋
徳島県徳島市両国本町2丁目14番地
有限会社ボストン屋

P.S.ご挨拶(BOSTONBLOG.top)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。