BOSTON BLOG.テーラーボストン屋 3代目 高橋良典

徳島市両国本町2-14
TEL:088-623-1213
定休日:水曜日
bostonya.co.jp

徳島青年会議所(徳島JC) 歴代研修委員長・副委員長会

2012年11月25日 | 高橋良典として

昨晩(11月24日)

徳島青年会議所歴代研修委員長・副委員長会を開催しました!



歴代の研修委員長・副委員長の


先輩の皆様と


膝を突き合わせての懇親会となりました。





【当日の案内文 抜粋】

社団法人徳島青年会議所
歴代研修委員長・副委員長会のご案内

 拝啓 晩秋の候、皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
さて2012年度の徳島青年会議所の活動も終盤を迎え
併せて2013年度の活動も予定者として活発に行動しております。
次年度研修委員会も他の委員会と同じく委員会方針を全うすべく
会員拡大にも尽力し行動しております。
そこで常設委員会として長い歴史のある歴代研修委員会に携わった
諸先輩方との交流を深めるべく
下記の日程にて歴代研修委員長・副委員長会を開催する運びとなりました。
つきましては大変ご多忙中とは存じますが
万障お繰り合わせの上、御出席賜りますよう宜しくお願い致します。
ただ、長い伝統と歴史のある徳島青年会議所の諸先輩方全てに
お声を掛けるべき所ではございますが
次年度理事長予定者の萱谷氏の入会年度であります
1997年度の研修委員会からとさせていただきました。
何卒、ご容赦下さいますよう宜しくお願い申し上げます。      敬具



【出席者 敬称略】
若林 宏典
中山 誠
三木 冨士彦
近藤 嘉之
新開 正実
萱谷 和也
鎌田 敬裕
久米 誠司
河野 伸二
山形 拓生
堀部 芳行
笹川 英治
佐野 耕平
松田 俊紀
山口 和行
栂岡 圭太郎
曽木 洋次郎
高橋 良典
田中 英太郎
角元 良



























昨晩、ご出席された先輩の皆様
本当にありがとうございました。
今回の出席率の高さに
改めて徳島青年会議所の絆を
感じる事が出来ました!

そして
3連休の中日での
開催となりました事によって
欠席を余技なくされた先輩の皆様に
お詫び申し上げます。














にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へにほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
にほんブログ村 徳島情報

徳島でオーダースーツ
テーラーボストン屋
徳島市両国本町2丁目14番地
TEL:088-623-1213
定休日:不定休
営業時間:10時~19時
http://www.bostonya.co.jp

P.S.ご挨拶(BOSTONBLOG.top)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。