BOSTON BLOG.テーラーボストン屋 3代目 高橋良典

徳島市両国本町2-14
TEL:088-623-1213
定休日:水曜日
bostonya.co.jp

放送第201回/2011年7月29日/ゲストは、齋藤智彦さん

2011年07月30日 | bfm791放送綴

今週のゲストは、徳島市議会議員の齋藤智彦さんに出演していただきました。


前回(1月)の放送時に市議会議員選挙に立候補する事を表明され


見事、当選!


お約束通りに再度、ゲスト出演をいただきました。


齋藤さんは、選挙で選ばれた事の重大さを身にしみて感じている毎日だそうです。


「初当選の気持ち」

「初めての議員バッチ」

「みんなの党としての所属会派の決定」

「所属委員会の決定」

「初めての議会」

「被災地・原発問題の福島県に、議員として行く」

等々、お話を頂きました。


初々しい議員1年生の齋藤さんのこれからのご活躍、期待しております。

今週のゲスト出演ありがとうございました。






【放送第201回・音声&動画同録/ボストンかねふくのあるでないで】
http://www.youtube.com/playlist?list=PLDBE8B62715C3BF03












齋藤智彦さん
今回のゲスト出演ありがとうございました。













追伸! 福ちゃんへ

徳島商業高校(母校)の甲子園出場決定

「おめでとう!」  同窓会副会長としても 頑張れ~!









※「ボストンかねふくのあるでないで」 過去出演ゲスト一覧 → ☆☆☆☆☆


※ パソコンや携帯でも、B-FM791のオリジナル番組が聴けます。 → サイマルラジオ ☆☆☆☆☆


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へにほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
にほんブログ村 徳島情報

P.S.徳島で質屋
徳島市出来島本町3-23
(必殺買取人)かねふく質店

P.S.徳島でオーダースーツ
徳島県徳島市両国本町2丁目14番地
テーラーボストン屋(有限会社ボストン屋)

P.S.ご挨拶(BOSTONBLOG.top)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。