BOSTON BLOG.テーラーボストン屋 3代目 高橋良典

徳島市両国本町2-14
TEL:088-623-1213
定休日:水曜日
bostonya.co.jp

ご来店の佐藤様/(仕上がり合わせ・納品)

2012年04月09日 | テーラーボストン屋

ご来店の佐藤様です。 


先日、仮縫い合わせをさせていただいたオーダースーツが仕上がりましたので


今回、仕上がり合わせにご来店いただきました。


しかし、佐藤様がご来店の時に


私BOSTONは、「ある活動」をしていた為に店に不在でして

電話だけの接客対応…。

そして、当店スタッフでの
仕上がり合わせさせていただきました。
(当店のスタッフも充分に勉強はしておりますが…すみませんでした)













店に帰りまして、スタッフから内容を聞きますと

「今回も良かったです!」 と 「お褒めの言葉」をいただけた様です。


(写真はスタッフが撮影してくれてました。ありがとう。)

今回の佐藤様のご注文の仕様は三つ揃えのスーツでございまして

佐藤様にとっては、初めてのベストをオーダーされた事が一つ。

また、前回は、シングル二つ釦スーツのご注文だったのですが

今回はシングル三ツ釦スーツのご注文をされた事が二つ目。


この二つの内容が、少し気にかかっておりましたが
結果が良くて本当に嬉しく感じております。


この瞬間がフィッターとして一番嬉しい時間であります。







佐藤様、今回もご来店ありがとうございました。














にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へにほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
にほんブログ村 徳島情報

徳島でオーダースーツ
テーラーボストン屋
徳島市両国本町2丁目14番地
TEL:088-623-1213
http://www.bostonya.co.jp

P.S.ご挨拶(BOSTONBLOG.top)