とりまににっき

大好きな鳥さんを日々探し、写真を撮るのが幸せ、登山も大好き。カメラを持っての登山、お写んぽ投稿が主になります。

2階から鳥見

2020年10月27日 19時53分00秒 | 
10/27 の鳥さんです🐦

などと書きましたが…
今日は新しいカメラの勉強、取説、攻略本、You Tube、などなど…あちこち参考にしながら、鳥撮りの為の最適なモードにセッティング🤔🤔🤔
もう、機能が多すぎて、頭が爆発しそう…😱😵😩
老化した脳にはちいとも入っていかない〜
ブツブツ独り言を言いながら格闘していると…
ヒッ、ヒッ、と鳴き声が…

速攻2階へ駆け上がって、セッティング途中のまま撮影!

お帰り〜ジョビオくん
待ってたよ〜








やっと我が家の庭にも帰ってきてくれました
毎年ちゃんと来てくれます🎶

わ…しまった、やっぱり設定がおかしい〜…
ピンあま〜

なんとその横には、カワラヒワ







更にその横には、スズメ ちゅん




おっと…




電線に〜🎶…古っ
3羽並んで…
スリーショット…撮るには近すぎて撮れませんでした

夕方、また声が…
薄暗い中なんとか…


かわいいな〜
思いがけず…の何処へも行かずの鳥見でした…
おそまつ…

そして設定は未完了…😭






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (duke1955)
2020-10-27 22:03:15
こんばんは〜😃
ジョウビタキ、ご帰還おめでとうございます🎉
きれい&可愛いですね〜
それにしても、写真が美しいと感心させられます。
十分きれいです。
とりあえず、設定なんて後回し!
楽しく目一杯撮りまくりましょう〜♪
返信する
Unknown (arubinoinko)
2020-10-27 22:50:24
@duke1955 dukeさん、こっちでもこんばんは〜😋
いつもうれしいコメントありがとうございます!
そんなふうに言ってくださり…うれしいやら、恥ずかしいやら…😂
もっと素晴らしい写真を載せてる方はたくさんいらっしゃるのに…お優しいんですね…😌
はい!では撮って撮って撮りまくります💪😠 (笑)
でも…やっぱり設定は大事です…🤣🤣🤣💦
返信する

コメントを投稿