とりまににっき

大好きな鳥さんを日々探し、写真を撮るのが幸せ、登山も大好き。カメラを持っての登山、お写んぽ投稿が主になります。

なんだかんだで カヤクグリ

2020年12月31日 16時09分00秒 | 
今日は大晦日…
気は焦るばかりで、なかなかやる事が進まない…
間に合わなーい
で、大慌て、またまたちょっと前の鳥さんです🐦

ハギマシコ 情報に勇んで出かけました🚙

現地到着、駐車場からは、15分ほど歩いて登ります

すぐに アオジ



これまたすぐに ルリビタキ






これは幸先いいぞ!

どんどん登ると、冬とはいえ、さすがに汗が💦

現地到着
ヤマガラシジュウカラが餌をもらっていました。


なんともいえない正面顔(笑)





さて、本命の ハギマシコ は、待てと暮らせど出てくれません

ですが…
ここで、とんでもない出会いが待っていました…
な、なんと、ブログ友の、
Lucky Bird さんと出会えたんです
まさかの事態に大興奮〜
こんな事ってあるんですね〜
当然ですが顔も名前も知らない方と…なんとなく感じるものが…
ビビッと…
2020年、おそらく私のベスト3に入るくらいの出来事でしたよ🙌😆
もう、本命はどうでも…って訳ではないですけど、すっごい出会いでした

代わりに カヤクグリ が遊んでくれました










なかなか地味な鳥さんですが、かわいい〜😍
私にとってはライファーです。

最後に シロハラ が…





結局、本命の ハギマシコ には出会えませんでしたが…
まさかの素晴らしい出合いに大満足の一日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿