Art studio yuuya.

時間を見つけては、いろいろ作って楽しんでいます。そんなこんなをご紹介しつつお教室の情報もお伝えしたいと思っています。

紅葉を楽しんだ今日。

2022-11-07 23:52:00 | 日記
朝一番に定期検診を終えて、そのままもみじ湖へ。
紅葉がいい感じとは聞いていたものの、11月6日まではマイカー規制で駐車場予約が必要だった。
解禁になった初日、152号で向かいました。
紅葉の赤がぐんぐん濃くなり、色とりどりの楽しい秋を満喫🍁





帰りには高遠城址公園の紅葉も見に寄った。
桜を観に毎年行っているのに、桜がないと全く知らない公園に来たような錯覚💦
紅葉は綺麗だったけど、なんとも落ち着かない違和感…居心地が…。



気を取り直して、いつもの美味しいもの。
高遠そばを辛み大根と焼き味噌でいただきました。



たまたまお蕎麦をいただいた入野屋さんの隣で地元高遠の新蕎麦粉を挽いて量り売りしていたので、蕎麦すいとん用に購入。
夕食にいただきました。

たくさん歩いたと楽しみにしていた万歩計は6,800歩。
ん〜…いまいち…😱

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいぶ赤くなり始めた秋 | トップ | 作品制作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。