見出し画像

ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

来夢の冷どんチャーハン

ムレませんか?

最近!?


どうですか奥さん?


アシタメは、も~ムレまくってます。


あんなトコロや、こんなトコロが、も~スゴイっことになってます。

熱帯雨林って、こういう仕組みになっているんだなぁ~って思ったんですよ。


ステップでもツンドラでもいいですが、お宅のフィヨルドいかがです? 

永久凍土は融けましたか?

今夜も亜熱帯ですか?温暖湿潤ですか?

それとも・・・既に…ゴビ状態?


失礼いたしました。


なんだか、夢を見ていたようです…

そうです。夢なんです・・・冷どんとチャーハン


だから、来夢なんですよ!





(今度は!ネタから画像からパクらないでねS顧問、次はありませんからね!!)

 

さてさて・・・


まず、いただきましょうね!!!





チャーハンとカレー、どちらにしようか迷いましたが

やっぱり!チャーハンですね!




この来夢さんの冷どんは、ほんとにラーメン!!って感じのスープで最高にハマります!

麺もすきだなぁ~コレ!!



この日は、特別なナルトだそうで

ちょっぴりレアな1杯でございました!


大盛りで良かった。。。


うん。。。


今日も順調に重さを増したアシタメです。


うんまがったっす。
 


なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

コメント一覧

アシタメ
モンタナさん
ありがとうございます。

風なんです。

やはり、気になっておられましたか~。

そうなんです。風がミソなんです(笑)

モンタナ
あごだし風ですか。

・・・ん?

「風」?

あごじゃないってコト(^_^;)?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「やっぱりラーメンですか・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事