見出し画像

ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

なんだかんだで、やっぱりブログ

新年が明けました。

今年も宜しくお願いします。

スマホ生活に馴染みすぎ

PC前にいない日々、書き綴ってきた

自身の引用まで忘れてしまったかのような

SNSの便利さにどっぷり浸かってしまっていました。

仕事柄、どうしても便利さを求めてしまい

また、新しさを身にまといすぎて

古式ゆかしき『手間暇』を無駄な時間と言わんばかりに…

情けない。

そんなことを言いつつ

久しぶりの投稿もスマホという

時間乗っ取りガジェットに頼りきり。


今年は基本に立ち返り

写真はカメラ、電話は携帯、メールはPCとして参りたいと。

餅は餅屋?

この使い方はあっているのだろうか。



で、茶夢のカルビー定食をあげながら

また、どこか便利でスピーディーな

スマホさから離脱できなくなっている。


かなしやかなしアシタメさん

デスクトップもノートPCも埃かぶるんじゃ?




カツ中華も心配そうです。

心配かけないように、元気な記事を掲載していきまし。

いつものように

思いのまま書き綴ります。

たまにのぞいて下さいね。

それでは、また、お便りします…一休か!!


おあとがよろしいようで。


なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

コメント一覧

hosubee
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ブログの写真の方が迫力が有り、
良いと思います!!
今年こそは、どこかでお会いできればうれしいかなぁ~と、思います(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「やっぱりラーメンですか・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事