見出し画像

ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

地質調査

いよいよ来ました!
待ちに待った地吹雪き防護柵【スノーバリケード】設置です~。
4年前に市のホームページに切なる思いを書き込み
じ~っと待ったこの月日・・・。
ようやく地質調査まで辿り着きました。
がしかし!現地に市の担当者が視察に来た形跡は無し(・・?)
まして周辺への説明やら状況の確認やらもまったく無し・・・。
頂いたのは大方の設置エリアの略図のみ。
肝心なトコロは私有地のためか除外の様子。
飛び飛びに設置するほど危険が増すと思いますがぁ~
要するに予算が無いと言う事でしょうか?
地吹雪と過ごしたこの30年、風が変わるとどうなるか少し不安です。
設置位置次第では結果は悪化も考えられると・・・。
まだ間に合いますよね意見要望は?




なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の足跡!生きた証!そこにいた真実!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事