見出し画像

ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

アシタメブログロゴリニューアル ノベルティー計画

アシタメブログ1,000,000HITを記念し


ブログロゴをリニューアルいたしました。


また、これに伴いまして


数種のノベルティーグッズを製作中であります。



(ラーメンを食べる時に欠かせない!アシタメタオルなど・・・出没店に張り付けるステッカーなど…)

出来上がりましたら


ブログ上でご報告いたします。



引き続きご愛護の程、宜しくお願い申し上げます。





近況:ダイエットは進行中

    夏麺はストライキ中

    求めるのはかめ中



※ブログ高ヒットについては、長井市をはじめとする多くの飲食店のおかげであります。
  アシタメブログではラーメンを提供するお店を中心に個人的なプロジェクトを計画中です。
   もっともっと長井市内の飲食店が元気になるように!微力ではありますが頑張ってまいります!!

    アシタメが訪問の際には、是非!ご協力お願いいたします!



食べて盛り上がる!長井の夏!燃やせお腹の小宇宙(コスモ)!!!!


なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

コメント一覧

アシタメ
タイチョーさん
香りましたか?

偶然デザインが似てしまっただけです(笑)

はい。。。

「TNF」と「TAB」は腹違いの種違いっす。

現物できあがりましたら…

ご報告いたします。
タイチョー
あれれ
なにやら中国系のアヤシー臭いがします。
「TNF」のご親戚ですか?
・・・しかし、なんともいい感じに出来てますね。
アシタメ
無記名さん
某番組のデブエット

私も好きで視聴しております。


文中にも載せてありましたが

意図するところはわかっておりますよ(^^)


アシタメブログがお役にたてるプロジェクト…

タオルとステッカーとくれば…

はい。


そうです。
アシタメ
梅しゅっさん
ありがとうございます。

本日も空腹なお昼を満喫しております。

定休日明けの〇Q…

さぞかし美味しかろうと…

水辺の陰から

覗いております(笑)
無記名
いつも楽しく拝見させていただいております。

提案ですが
某放送局のデブエット企画を真似て
「ガ〇タ出没中」みたいなステッカーを
作成し、お店に貼らせてもらうのは
いかがでしょう?
梅しゅっ
ダイエット健闘祈る・・だって私は、これから○Qのラーメン食べに行くもん~(^-^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の足跡!生きた証!そこにいた真実!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事