見出し画像

ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

あけましておめでとうございます!

新年早々・・・

火事って??

年が変わって2時間後って???

頼むぜホント・・・






さて、こんなバタバタで幕を開けた新年でしたが
無事、参拝・正月礼も今日で一段落つきそうです。

年々なんとなくのお年越しとなり
正月の実感すら薄れていく年代となってしまいました。

その年、その年にアクセントをつけないと
いつの事だったか忘れてしまう・・・こんなココ数年です。

思い起こせば

2000年は山形駅の霞城セントラルで電撃ネットワークの
カウントダウンライブに行き、大きなビル(霞城セントラル)に
映し出される電飾数字に心躍らせていたなぁ~。

家内を引き連れ
『記念だ!』などど言い張って
あの霞城セントラルの最上階から階段で降りてきたあの日・・・。

帰りの車はほぼ無言だった。

あれから9年が過ぎたのかと思うと
自身の体の変化に愕然とします。

今年こそは
『着痩せするタイプなんだね~』
なんていわせません!

アニメでよく見る
ラインダンスをするメスブタのような下半身!!
とは言わせませんよ!(上半身と比べると、みょーに足がキャシャ・・・)


今年は何か一つでも達成できるように
頑張っていきます!!(言い切りが大事)

では後ほど
色々な出来事をUPしますね!

なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の足跡!生きた証!そこにいた真実!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事