見出し画像

ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

アシタメブログオリジナルステッカーのサンプルです。

先日お知らせしました

オリジナルステッカーのサンプルが届きました。



屋外で、3~5年ほど耐久性のある塩ビ系にしました。

ちょっと柔らかい質感のステッカーだなぁ~と感想。。。



やっぱり


一般的な材質のほうが良かったかな・・・



でも湾曲部分にも対応している素材なんで

ガラスやカウル、丼などにも貼れちゃいます!!


うんうん。。。


これでいいっか!



そんじゃ、また企画が整いましたらお知らせします。


入手方法なんてUPしちゃうかも!!


んじゃ。。。


馬さしが乾きますんで、この辺で。。。


なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

コメント一覧

アシタメ
ぐうじさん
存じておりますよ!

欲しておられるのですね?

ある企画とともに参上仕ります…。

しばしお待ちくだされ。。。
ぐうじ
GET'S
http://blog.goo.ne.jp/sohmiya2010

 總宮神社に投下してください!

 社用車に貼りますm(__)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「長井市!情報最前線!!歌丸超特急!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事