見出し画像

ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

豊田サッカースポーツ少年団 クリスマス会にて

はい。


今年もこの季節ですね。


次年度のラーメンwalkerが発売されますと

いよいよ年末って感じがします。



記者の方々、今年もお世話様でした。。。



はい。



サッカースポ少の皆様にはわかる話ってコトで。





今年も、子供たちと共に汗をかき、共に笑い

監督、コーチ、そして保護者の方々と実のあるシーズンを過ごさせていただきました。
(おっと・・・代表も。。。てか、代表と、です。  なんだか、すんません。  まぁ~いいか。)


それにしても・・・


おがったなぁ~みんな!!








んじゃ、お父さんたちも

おがってきます!!





ということで・・・大雪の中


まる・・・げ・・・。はダメだったんで・・・。


大都嘉屋まで!



あれだけ食べたのに、まだ食いますよ!!!



はい



はい



はい

その他もろもろ・・・食べまして
(やっぱりゴロチャーは外せないんですが、一気に食べたんで画像なしっす。。。)




もう、こんな感じ。  外は尋常じゃない大雪なのに

ここは別世界・・・。


ん~最高です。

!!!




んじゃ


アレを…と思いましたが。




ラーメンの記事は別でアゲますんで。。。




子供たちの成長・・・とか、良い話に行きそうな気配がありましたので


止めておきます。




しかし、肝心の結びを忘れてしまった。。。


あれ?何を書こうと思ったんだっけ?

とてもまじめな内容だと思ってたんだけど?
(最近食ってばっかだとかいわれてるんで・・・。)



まぁ~いいか


んじゃ、なんとなくしめます。

え~

最後に豊田サッカースポ少のますますの発展と、

来年の多くのナイスプレーを、そして皆様のご健勝とご多幸を祈念して。。。



メリークリスマス。






なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「未来のファンタジスタへ!!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事