見出し画像

ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

長井市のあやめ公園OPENです!!

長らくのご無沙汰でございました。

心なしか月刊ブログ的になってしまっている気が・・・


日々の出来事を、モレなく継続的にupしていかなくては
この種のブログは危機的な状況になってしまいますよね~

新しい記事を待っていた方『スンマセンです』
ココ最近から見てくださってる方『ヨロシクです』


まぁ~迂回の効いた言い訳は終了しまして、最近の出来事を報告いたします。


つつじ祭り・黒獅子まつりと・・・


今年もブログネタには事欠くことの無い
抜群なシーズンなのに、アゲれる画像が【つつじ】だけ


先日のあやめ公園画像を含めても、なんとなく淋しい




だからって

また

『ラーメン』画像ですか?

アシタメさん・・・?




あ~
はい


まぁ~こんな感じです。





とある中学校前のお味噌なラーメン屋さん。



最近、あの通りでの食事多いなぁ~って2軒ですが。(麺類が多いんだろ~に)




なんだか、地区行事やら学校行事やら

役員なんてモノをやってますと、今までの日常が営めない

だけど、この日常のなかでもしっかり出来れば?

『俺ってすごい?』

--------------------------------------------------------------

今朝のサイクリングで、用水路のせせらぎに癒されて
思わず【笹舟】を浮かべて、和んでみました。



さぁ~て、また明日が始まる。

よーし
がんばるぞ~
今後ともよろしくお願いします。

なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

コメント一覧

アシタメ
え~い!な~く~んじゃ~ね~!
○○山も今宵限り~!てが!

俺のパスはNASAでも破れんよ~!

『音をしっかりカットして!炎も熱もシャットアウト!』

ボクは…♪


その思いに応えていきます今度から~
欲しがりません勝つまでは!


月月火水木金金…

あ~予科練の…。



今日は脳みその調子が良いです。






しかし、ツツジパークで猛禽類とな?
捕食される生き物ってなんだろうね~?
ある種の生態系が出来てるってことでしょうか・・・。



《例えばこんな感じ》
出店のおばちゃん→玉こん→不器用な客→落ちた玉こん→群がる小動物→狙うフクロウ→それを見る人→手持ち無沙汰に買う玉こん→捨てられる串→再利用する出店のおばちゃん。

んなわけない!


こんな部屋ですが、またきてくださ~い。
Pの字
おひさしぶりです
しばらく忙しかったみたいですね★
お疲れ様デシタ(・ω・)

毎日のようにココをチェックして、挙句パズでこじ開けようとして、自分のストーカー気質を再確認したP嬢デス。
だってアッチもコッチもなしのつぶてなんだもん(ノ_・。)

あやめ、こんなに咲いたんですね♪
今年は行ってみようかな。
先月はつつじ公園を散策してて、フクロウを発見したんだょ!
ビバ長井!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の足跡!生きた証!そこにいた真実!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事