見出し画像

ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

続・ワッサの雪わっさ2012 動画で紹介!ワッサの雪わっさ

覚えたての編集ソフトを使って

初歩的なツールのみで作った

アシタメ企画第3弾!!

まだまだSODには程遠い…(バカッ!!)



少しでも当日の雰囲気が伝わればと思い作ってみました。


先ほど、ちょっと不快を与えてしまう動画をUPしたせいでしょうか・・・?



何かがプッツっと切れてしまったような。。。


音源の著作権!?


あぁ~そうですね・・・。


ちょっとわっさしったってコトでご勘弁を。


ではお楽しみください!


先日開催いたしました!ワッサの雪わっさ2012ダイジェスト版でございます!!


<!-- ワッサの雪わっさ2012ダイジェスト版 -->



ちなみにこの会場で

長井市スキー大会クロスカントリー競技が行われます!

参考までにコースセッティングはアシタメっす!!


参考までに。。。


なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

コメント一覧

アシタメ
ぴーくんさん
どうもっす~

返信が遅れて申し訳ありません。。。


見ていただけました?

というか

見てしまいましたか…


ギリギリと言っていただける

ぴーくんさんが女神のようにおもえます。


もっと!もっと!

テクニック向上!?にむけて頑張ります(笑)
ぴーくん
わっさわっさ
こんばんは~♪

やってますね~!

苦労の甲斐あって大成功ですね!!


うんうん♪

歌丸の息子が頑張ってっと元気をもらえますよ!!


でもぉ~
あのベロわっさは…

( ̄▽ ̄;)ノ

ノンノンノン





見ました~。


あははは


ギリギリ許容範囲です…。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ワッサの雪わっさ(スノーモービル)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事