見出し画像

ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

やっぱり…ジェリ缶が欲しい・・・。年末は物欲の日々!

チェーン店でも、品揃えが全店同じってことはないんですが・・・

または、あったとしても買いに行く理由と言いますか・・・

なんていいますか・・・地元好きなのに余所に通ったり・・・

ハッキリ言いますと・・・


同じモノを長井店でみつけても

結局、米沢店で買ってたり・・・



品揃えの違いで、最初から米沢ムサシへの直行だったり・・・

(ラーメンは違うのになぁ~。。。)


これって、やっぱり長井人独特のアレなのかな?


値段は高めのムサシだけど、ライバル店がそこまでのスペックじゃないんで

ついつい・・・



でも・・・工具に関しては山形市江俣にできた

アストロプロダクツで、ちょっとしたのは買えますし

こだわりの職人工具、スナップオンやマックなら、毎週BOXが来ますから問題なし。



やっぱり、日用雑貨や小口資材なんかはムサシになっちゃいますよね・・・。



それに・・・


入口にあんなのでちゃったら・・・






(三男坊が移転です。。)



入っちゃいますよ。。。だれだって・・・。



さて・・・


僕…アシタメのところにサンタさんは来てくれるかなぁ~。。。


メルセデスのNEW Aクラス・・・ほしいなぁ~。。。


たぶん・・・1/24だろうけど・・・フルサイズは無理か・・・。


なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の足跡!生きた証!そこにいた真実!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事