ステンドグラス

ステンドグラスの画像や情報

ワールドカップ日本!

2010年06月24日 21時35分42秒 | Weblog
今晩はどのくらいの日本人がワールドカップヲ観るのだろう?
私は、絶対観るぞ!と思っている訳では無い前半いい動きをするなら続けてみるかも知れない。。。。。

と言ったところです。

午前中は、ドアのくり抜きの打ち合わせをして、午後からは、具体的にどう作業するかに付いてずーっと考えていた。

ああ、そう言えば打ち合わせ途中にステンドグラスの修理の相談が有って引き受けることになった。
ドアにステンドを嵌めるため作業していた建具屋さんが割ってしまい困って来店。

当工房に在庫の有るガラスだったのと外周部の1枚だったのでその日の内に修理して、妻に速い内に連絡して上げなさいと
言い残して、私はドア枠の材料等探しに外出していた。

その間に取りに来られて、とても喜んでいたとの事だった。




アートプレイス セール  http://www19.atpages.jp/~artp0011/index.php です。宜しければご覧下さい。 ステンドグラス工房ArtPlace(アートプレイス) WEBSITE http://www.artplace.jp/ ブログ村 ブログランキングに参加中 応援して下さいね! にほんブログ村 グラスアート にほんブログ村 美術ブログ ステンドガラスへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿