ステンドグラス

ステンドグラスの画像や情報

LEDを使ったライトボックス

2011年05月03日 09時20分24秒 | Weblog
K氏邸の玄関にステンドグラスを施工する事になり、位置の関係上くり抜く事が出来ず
ライトボックスの仕様となりました。
そこで、電球形LEDを使い、省エネと熱が上がらないように提案しました。
デザインには3つのサークルがありその3つそれぞれに光が当たる様にしました。

電球交換などのとき、飾り棚の様に扉が簡単に開くように家具職人さんが丁寧に
作ってくれたそうです。

画像はお客様から届いたものです。
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュン)
2011-05-03 10:41:41
額が薄いですね。
ステンドもとても素敵です!

LEDなら熱もさほど上がらないと思い
私も自宅廊下はLEDに換えたのですが
実際は触ると少々熱いです。

以前LEDの照明額が売られていましたが
どこかで売っているのでしょうかね?
返信する

コメントを投稿